活動報告 福山中央ライオンズクラブ

福山中央ライオンズクラブ 福山中央ライオンズクラブ
トップページ 会長挨拶 活動報告 年間行事 会員紹介 関連リンク お問合せ
会長挨拶

福山中央ライオンズクラブ
会長:池田 鴻次
スペース 共に力を合わせて We Serve
ライン
この度、福山中央ライオンズクラブが設立され、記念すべき50周年を迎える年に第50代会長のご指名を頂きました。
その名誉を重く受け止め、またその大役を仰せつかり如何にこの一年ライオンズクラブのために尽くせるか案じております。我がクラブの多くのメンバーの方々のご協力を頼りに最善を尽くす所存です。

会長スローガンは「共に力を合わせて We Serve」を掲げさせて頂きました。
人口動向や創業率の低下と相まって、全体のライオンズクラブ会員数は低落の一途を辿っております。そのような状況下でも我々は会員増強に努めつつ、会員相互で力を合わせて社会奉仕を実践してまいります。
ライオンズクラブ国際協会は世界一の奉仕団体と言われております。それ故に奉仕活動をすることが各クラブにとって基本でありますが、その中にあって学べる場であり、よき友と出会える場であり、人脈を広げる場であり、その中で共に力を合わせて世の役に立たせて頂く場であると考えています。

本年度は、結成50周年の節目の年で、クラブが例年実践する社会奉仕事業のほかに50周年の様々な記念事業を予定しており、非常に多忙な一年になります。さらに9月にはC/N50周年の記念式典が行われます。
大会委員長を中心に全員の力を結集して、すべての人々の心に残るような素晴らしい奉仕事業を実践したいと思います。

最後に、微力ではございますが今年一年、皆様のご指導、ご協力を頂きながら一層努力してまいります。どうかよろしくお願い申し上げます。 


フッターライン

ホーム

会長挨拶

活動報告

年間行事

会員紹介

関連リンク

お問合せ

  空白

福山中央ライオンズクラブ
【所在地】〒720-0066 広島県福山市三之丸町8-16 福山ニューキャッスルホテル 地下1階
【連絡先】TEL. 084-922-3100  FAX. 084-922-3111
(c)2015 Fukuyama Chuo Lions Club All rights reserved.

Valid XHTML 1.0 Transitional